統失ゲーマーによる統失のための狩猟生活01

前回はあんな感じになって申し訳ございません。(すよ

 

早速本題ですが、まだブログを始めたばかりです。

最初は記事の数を増やすところから始まります。

"質より数"と言うことです。

 

もちろん質も必要ですが、それは何時からでもいいのです。

「それいったら数も何時からでもよくね?」と思うかもしれません・・・

 

それは半分正解で半分正解です。

 

と言うことで、質も数も気にせず投稿していきます。

伸びたいわけじゃないんで。

 

目次を張ります。

 

 

やること

 今回は特に企画やレビューではなく、ただ単にライズを始めます。

youtubeでやれよって話ですよね・・・その通りです。そうします。嘘です。

 

 まあサブ垢の方でしっかりと練習してきたので、行けるはず・・・(フラグ)

 

  MHRISEを始めます。

さあ、先ほども少し触れましたが、今記事から

Monster Hunter Riseを始めます。

ちなみに"ライズ"は(高く)舞い上がる,(上に)あがる などの意味があるようですね。

まあ早速、私のイケおじをお見せします。

キャラメイク披露

 

f:id:ha8dikana:20210430190619j:plain

 

 はい、これが私です。

 

それでは早速、起動しますか。

 

f:id:ha8dikana:20210430191542p:plain

そうそう、犬と猫の紹介も忘れてました!

私の相棒なんでね。紹介しないわけないですよ。

ちなみにこの二人の名前、ややこしいことに犬が猫で猫が犬なんです。すごいでしょ?

 

 

 

f:id:ha8dikana:20210501234807j:plain
f:id:ha8dikana:20210501234809j:plain
左:いぬ(名前:ねこ) 右:ねこ(名前:いぬ)

二人とも、プリセットから選びました。

 

早速狩猟に出発

f:id:ha8dikana:20210501235221j:plain

エスト受注はここから

 モンスターと対面

 

f:id:ha8dikana:20210502161500j:plain

青熊獣(せいゆうじゅう)アオアシラ。

いざ勝負・・・と言いたいところですが 今回はここまで。